全日本混化気功協会「オンライン夏祭り」終了!「震動功」初体験のご感想にホッと。

2020年8月29日土曜日

イベント

8/22(土)「オンライン夏祭り」がなんとか無事?終了しました。

初の試みでしたが、ご参加の皆さま、ありがとうございました!!!


社)全日本混化気功協会のチャリティ企画として、5つのプログラムを午後の2回にわたって催しました。

第一部の最初、zoomのブレイクアウトルーム機能がうまくいかず、長らくお待たせしてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。(時間切れで参加かなわなかった方へのフォローは追ってさせて頂きました。)


気をとりなおして臨んだ各イベント会場の様子、こんな感じでした!

(協会の田邉理事長の編集写真をお借りして載せています)


学びの多かった今回のチャリティ企画、次につなげてよりよいものにしていきます!



第二部では、仙人長寿功の「震動功」をご紹介するイベントを担当しました。


気功を初体験の方からは、

「体が温かくなりました。短い時間ですごい運動した感じ。。」

とご感想いただき、ホッとしています。


シンプルながら、全身の気血を調えてくれるこの「震動功」、朝起きたときや、ちょっと体調不良で風邪をひきそう、、といったときにバババッと行うと効果抜群!です。


今後、気軽に気功を体験できるオンラインイベントや、仙人長寿功を一緒に行っていくオンラインレッスンを企画してまいります。

どうぞお見守り下さい!