無料体験レッスン終了。次回は 8/22(木)10時半~(養生気功会@国分寺)

2019年8月10日土曜日

教室

先月からの全5回無料体験レッスンが昨日無事に終了しました。

猛暑の中、参加くださった方々、ご友人を紹介頂いたりお手伝いくださった方々に御礼申し上げます。

体験後、「身体がほぐれて軽くなった」、「楽しかった!じわっときますね~!」などご感想いただき、また、気功を続けたいと仰って頂ける方々もいらっしゃり、こちらもとても嬉しくなりました。

一昨日(8/8)から「立秋」に入りましたが、暑さは今が本番ですね。

暑い夏こそ、身体が変わりやすいチャンス!でもありますので、ぜひ気功を続けてみて頂きたいと心から願っております。

今後は通常レッスン(有料1,000円/回(全日本混化気功協会員は500円/回)参加当日の都度支払)になります。

原則として、第1・第3木曜の10時30分~(50分)を予定していますが、会場手配の関係やお盆休みを考慮し、次回は8月22日(木)10:30~の50分、会場は同じく「cocobunji WEST5階セミナールーム」(JR国分寺駅北口直結)となります。

ご見学は随時お受けしますので、ご興味ある方はぜひお立ち寄りください。

レッスン情報は、ブログ(教室)に掲載していきます。
どうぞよろしくお願いいたします!